あんちょとあさちょとママの成長を日々綴っていこうと思います


by anchomama

プール開き&フットサル

土日はとうとう我が家もプール開き。
昨年よりもプールが小さく感じますが、子供たちが大きくなったんだろうな。
プール開き&フットサル_c0017909_22341390.jpg

ちなみにあさちょは絶叫しまくりで入ってくれませんでした。。。
プール開き&フットサル_c0017909_22343442.jpg

お風呂ではばしゃばしゃ遊んでるんだけど、冷たい水はいやみたいです。
来週は海に行く予定なんだけど、どうなることやら。。。

そして日曜日の夕方は学生時代の同級生が入っているフットサルチームの練習に参加してきました。
過去に1度だけ会社のフットサル大会に出たことがあるんだけど、ほぼというかまったくの初心者状態。
汗もダクダクだったけど、結構楽しいかも!
月に1度活動しているチームのようなので、続けてみようと思ってます。
by anchomama | 2008-07-15 22:34 | あんちょ