あんちょとあさちょとママの成長を日々綴っていこうと思います


by anchomama

やっちゃった。。。

金曜日の朝バタバタしながら支度をしていると、ゴンと鈍い音が!
振り返るとあさちょがローテーブルの横で寝転んで泣いているので、駆け寄ると。。。
やっちゃった。。。_c0017909_20515364.jpg

まぶたを切ってしまっていました。
かなりぱっくり行っていたので、あんちょを保育園に送り届けてから急いで病院で見てもらいました。
見た目よりは浅い傷とのことで縫わずに済みましたが、痛々しい。。。
仕事が始まったらもっとバタバタになるんだから、もっともっと気をつけないといけないともう反省しました。
ごめんねあさちょ。

そして、そのあさちょ、とうとうママとは別の部屋で寝ることになりました。
この間IKEAであさちょ用にかったベッド。
やっちゃった。。。_c0017909_2052851.jpg

しばらくはあんちょと一緒に寝ることになりました。
かわいい寝顔だな。
by anchomama | 2008-04-27 20:52 | あさちょ