あんちょとあさちょとママの成長を日々綴っていこうと思います


by anchomama

うれしい贈り物とミシンの年(?)

先日のteruちゃん宅訪問でteruちゃんにいただいたもの。
うれしい贈り物とミシンの年(?)_c0017909_222484.jpg

teruちゃん特製イチゴジャムとポーチ。
元気が出る赤をいただきました。
イチゴジャムも甘さが絶品。
いくらでもパンが食べられちゃうわ。

そして、このかわいいクマさんは同僚からのバースデイプレゼント。
うれしい贈り物とミシンの年(?)_c0017909_223928.jpg

ブリザーブドフラワーなんです。

さらに、これわかります?
うれしい贈り物とミシンの年(?)_c0017909_2233597.jpg

ぷーさん。
別の同僚からいただいたバースデイプレゼントは私の肌磨きセット&キャラ弁グッズ。
ぷーさんが作れるようにといただいたので、早速作ってみました。
どうかしら?
あんちょはとっても気に入ってパクパク食べちゃいました。

みんなありがとう!

そうなんです、私、本日誕生日でした。
今年1年はミシンの年ということで更にミシンの技術を磨くよう精進します。
家族でのお祝いは日曜日に済ませてしまったので、今日の夕飯は普通に私の好きなスペアリブを作ったぐらい。
ケーキもなんだか作る気にならずでした。
でも、夕飯の支度をしているとき、あんちょがトイレの中から
「ママー、お誕生日おめでとう!
 あんちょが中学生になったらママの好きなパソコン2個買ってあげるよー。
 本物だよー。」
と叫んでくれました。
なぜトイレの中なんだ???
でもあんちょの優しい気持ちだけでママは十分です。
ありがとうね。
by anchomama | 2008-04-18 22:04 | ママ自身