あんちょとあさちょとママの成長を日々綴っていこうと思います


by anchomama

ムフフの訪問

あさちょ、こんなに歩けるようになりました!!!


さてさて、職場復帰まで残すところあと2週間となりました。
ラストスパートで育休を満喫せねばということで、こちらに行かずしてどうする!
teruちゃんちに押しかけてきました。

我が家からteruちゃんの家までは高速がすいていると1時間ちょっとでつきます。
が!最後の最後でUターンをしようとしたらドツボにはまり、20分ほどタイムロスしちゃった。
勘ナビはだめね。。。

到着したteruちゃん宅はteruちゃんの手作りであふれている素敵なおうちでした。
手土産にはビーフシチューと浜かもめ。
teruちゃんが用意しておいてくれたパンでオープンサンドのランチでした。
ムフフの訪問_c0017909_22371337.jpg

(写真がうまく取れなかったので、keniちゃんの画像を参照ください)

ランチの途中でくさーいハプニングも合ったけれど、楽しいランチタイムでした。
さらにデザートにはあの伝説のteruちゃんシフォン!
これ、ずーっと食べたったの。
とろーりクリームと一緒にいただきました。
ムフフの訪問_c0017909_22373298.jpg

(この画像も悪くてごめんなさい。。。)

子供たちが仲良く遊んでいる間、ママたちもたっぷりおしゃべりタイム。
一息ついたときに私が悪魔のささやきを。
「これからIKEAに寄って帰るんだぁ。」
keniちゃんがなら私もということで、結局みんなでIKEAに行っちゃった。

IKEAでは3人を託児ルームに預け、のんびりお買い物。
子供たちものびのび遊べたかな?
最後に50円ソフトクリームをほおばり、お別れとなりました。

予定外に子供たちも一緒にお邪魔したのですが、暖かく迎えてくれたteruちゃん、ありがとう!
keniちゃんも急なお誘いだったのに、ありがとう!
もちろん復帰後も会うつもりだけれど、復帰前にたっぷり遊べてよかった。

まだまだラストスパートは続きます。
来週にはRRとC&S強行ツアーを組む予定。
行きたい方いるかしら?
by anchomama | 2008-04-16 22:37 | ママ自身