あんちょとあさちょとママの成長を日々綴っていこうと思います


by anchomama

おそろなんだけど。。。

ご心配をおかけしていましたが、何とか水曜には復活しました。

そして、今日は縫い縫いDay!
f*tomorrow」のtomomiちゃんにいただいたリスさんの生地をどうしても今年中に形にしたかったんです。
で作ったのがあんちょとあさちょのお出かけ用上下。
まずはあさちょ用
ラグランTシャツとブーツカット
おそろなんだけど。。。_c0017909_22464484.jpg

おそろなんだけど。。。_c0017909_22475962.jpg

パターン:PR14ウェイシャツ(100)、RRブーツカットパンツ(110)
生地:リスのスムースニット、ビンテージUSED(ねこの隠れ家)
あさちょが後々きることも考え、出来るだけサイズタグをつけるようにしようと思います。
おそろなんだけど。。。_c0017909_22534578.jpg

それと、せっかくの生地だったのでC&Sさんのタグもつけて。
おそろなんだけど。。。_c0017909_2254313.jpg

裾部分は1.5cmしかあげられませんでした。
試着させてよかった。
110でぎりぎりか。。。120も買っておかねばですね。

そしてあさちょ用
ロングTシャツとモンスパ
おそろなんだけど。。。_c0017909_22563637.jpg

おそろなんだけど。。。_c0017909_22565757.jpg

肩開きにする予定が切る場所を間違っちゃたので、普通の襟に。
なんとか頭が入りました。(頭小さくてよかったぁ)
後ろは同じようにC&Sさんのタグを。
おそろなんだけど。。。_c0017909_22574828.jpg

パターン:PRベビーロンパース(70)、ボズ工房 モンスパ(70)

最後に着用。
おそろなんだけど。。。_c0017909_2259518.jpg

してみたら、上下セットできるとパジャマみたいになっちゃいました。。。
別々で着せるか。。。
でも、このリスちゃんめちゃめちゃかわいい!
はやくおそろいでお出かけしたいです。
tomomiちゃんありがとう!!!
by anchomama | 2007-12-20 23:00 | 手作り