あんちょとあさちょとママの成長を日々綴っていこうと思います


by anchomama

ベビースイミング

焼き菓子交換会のお品がようやく完成しました。
お相手の方には13日の午前中に到着予定です。
もうちょっとお待ちください。


さて、今日(もう昨日か。。。)はあさちょのベビースイミングの体験レッスンに行ってきました。
お風呂でもすでに頭からシャワーを浴びてるあさちょ。
どれぐらいお水で遊べるのかな?
写真は着替えてワクワク中のあさちょ。
ベビースイミング_c0017909_333568.jpg


いざ入ってみるとやっぱりお水が大好きなあさちょ。
たまに顔を水につけて嫌な顔してましたが、最後までご機嫌でした。
でもやっぱり疲れたんでしょう。
車に乗って5秒で爆睡してました。

午後はあんちょのサッカー教室。
ちょっと雨が降ってきましたが、今年最後のレッスンだったので行くことにしました。
グラウンドに着くとすごい人だかり。。。
そういえば、マリノスタウンはACミランの練習場所だったんです。
そしてレッスン終わってから子供たちだけコーチに連れられて練習グラウンドへ。
選手からサインをもらえるかもということでした。
ベビースイミング_c0017909_334241.jpg

親たちは見ることが出来なかったのですが、あんちょもこんなサインをもらってきました。

誰にもらったの?と聞いても名前なんてまったくわからなそう。
誰だったのかな?
とにかく貴重な体験をしたあんちょでした。
by anchomama | 2007-12-12 03:34 | あさちょ