あんちょとあさちょとママの成長を日々綴っていこうと思います


by anchomama

先週も遊びましたよー

土曜日はママとパパのテニスだったのですが、テニスコートに行く途中にお祭りをやっていました。
どうやら消防車にも乗れるようで、あんちょが行くと言って聞きません。
テニスの時間が迫っていたので、ママだけ先にコートに向かい、パパとあんちょが消防車の列に並びました。
ようやく合流したあんちょに消防車どうだった?と聞くと、
「怖かったから上には上がらなかった。運転したんだよ。」だって。
正確には整理券の配布が終わってしまったので、ラジコンカーの操作だけだったそうなんだけど、整理券を持っていても乗れなかった予感。。。
先週も遊びましたよー_c0017909_23111159.jpg


日曜日は前々から気になっていたソレイユの丘にあんちょ、あさちょと行ってきました。
うちからは京浜急行で1本。1時間も電車に乗るのであんちょが心配でしたが、まあなんとか人様には迷惑をかけずに到着しました。





いきなり広がる花畑にテンション絶好調。
ちなみにこれは先日作ったパンツです。
先週も遊びましたよー_c0017909_2312180.jpg

第一の目的はアイスクリーム作り。
秋なのでかぼちゃのアイスを作りました。
先週も遊びましたよー_c0017909_2312245.jpg

まぜまぜまぜまぜ。
先週も遊びましたよー_c0017909_23123986.jpg

まだー?(君は食べられんよ。。。)
先週も遊びましたよー_c0017909_2313947.jpg

おいしく出来ました。
先週も遊びましたよー_c0017909_2313266.jpg

次は羊のえさやり。
ぺろっとされたようです。
先週も遊びましたよー_c0017909_23134771.jpg

さらにお馬さんににんじんをどうぞ。
先週も遊びましたよー_c0017909_2314294.jpg

もっとくれー。
先週も遊びましたよー_c0017909_23141761.jpg

たまたまボランティアのフラショーをやっていて、ママもご満喫。
ケイキ(子供)もいて、めちゃめちゃかわいかったです。
先週も遊びましたよー_c0017909_23142964.jpg

第二の目的は乗馬。
1人で乗って、気分はカウボーイです。
先週も遊びましたよー_c0017909_2314434.jpg

ジャブジャブ池では夏ならお水遊びも出来るんですが、今日はお手手だけ。
先週も遊びましたよー_c0017909_2315972.jpg

のはずがふざけ過ぎて転落。
まあ、予想はしてましたけどね。
動画を撮っておけばよかったと後悔。。。
先週も遊びましたよー_c0017909_23154537.jpg

モルモットさんも抱っこしました。
先週も遊びましたよー_c0017909_23155974.jpg

最終目的は牛の乳絞り。
先週も遊びましたよー_c0017909_23164632.jpg

お姉さんに手伝ってもらいながら上手に絞れました。
先週も遊びましたよー_c0017909_21422215.jpg


帰りのバスは激込みでした。
そばにいたおばさんの足元に座らせてもらったんですが、案の定爆睡。
おばさんの足にもたれかかって寝てました。
ありがとうございますおばさん。
電車でも前に立ったおじさんがあんちょの相手をしてくれて、あっという間に駅に到着しました。
人の温かさを感じました。

思ったよりも狭かったけど、お楽しみがぎゅっと詰まっていました。
タイムスケジュールをきちんと立てるとかなり色々なイベントに参加できます。
今度はあさちょも楽しめるようになったら行ってこようかな。
by anchomama | 2007-10-22 23:17 | あんちょ