あんちょとあさちょとママの成長を日々綴っていこうと思います


by anchomama

あんちょ家の近況

ハワイ旅行の途中ですが、さいきんのあんちょ家についても。。。

昨日はマンションのお友達2人とコストコへ行ってきました。
もちろんあんちょも一緒に。
いつもは我が家だけで行くコストコ、お友達と行くとシェアできるから買い物も更に楽しくなります。
あんちょ家の近況_c0017909_09833.jpg

デニッシュと秋刀魚をシェア。
そのほかにはチェダーチーズとか生ブルーベリーとかピザとかを購入しました。
keni子ちゃん、クレメンタインはなかったよ。
フルーツ類が全体的に少なかったわ。
もう秋なのかしらね。

そして今日はパパのバースデイ。
何歳になったかは置いておいて、ちょっとしたプレゼントをと思っていたのですが、あんちょの病院もあってお流れに。
しばし延期させてね。
ディナーはパパのご希望でハワイで食べたハンバーガー。
あんちょ家の近況_c0017909_094180.jpg

チーズアボカドバーガーです。
少しだけクアアイナに近づいたとのお墨付きをいただきました。

それからチーズケーキ。
あんちょ家の近況_c0017909_095773.jpg

これはkeni子ちゃんとこのレシピ。
すっかり我が家の定番です。
今回は半分に生のブルーベリーをたっぷり。
こちらも結構好評でした。

ご心配をかけているあんちょですが、ギブスありだと歩けるようになりました。
歩けるようになった途端、部屋中走り回ってます。
この3日間のフラストレーションが爆発したようです。
週明けは保育園にいけそうです。いや行ってもらわないと困る。
by anchomama | 2007-09-13 00:10 | ママ自身