あんちょとあさちょとママの成長を日々綴っていこうと思います


by anchomama

スティッチに会いに行こう!

木曜日はパパがお休みを取れたので、せっかくの天気だったからディズニーランドに行くことにしました。
目的はもちろんスティッチに会いに!
ママもあんちょもスティッチ好き、そしてあんちょは見た目も中身もスティッチに似てる。
これはもうスティッチに会わずして誰に会う!
と言うわけで、スティッチのパレードを見るのが今回の一番の目的。

だったのに、パレードの途中でみんなでダンスの時間になったらこんなです。
スティッチに会いに行こう!_c0017909_23421726.jpg

なぜに泣く?あんちょ。。。
お姉さんも困っちゃってます。

次のパレードはダンスはなかったので、ニコニコでした。
あさちょは大音響に迷惑顔です。
スティッチに会いに行こう!_c0017909_23423427.jpg

今回はスプラッシュマウンテンにあんちょ初挑戦。
3歳になると乗れるものが増えるので更に楽しくなります。
あと身長が5cm伸びるとビッグサンダーマウンテンが乗れます。
楽しみ楽しみ。

スティッチに会いに行こう!_c0017909_23425256.jpg





帰りがけにドナルドに会えたので、写真撮影してもらおうと駆け寄り、順番待ちしていたら、先に撮影していたお嬢さんがどんどんこっちによってきてぶつかってきて一言。
「ちょっと今撮ってんるんですけど」
ってあんた何回取り直ししてるんですか???
っていうかぶつかってきたのはあなたです。
若気の至りなんでしょうね。
反対側の隣にいたママさんと苦笑いしてました。
写真の撮り方覚えてから出直してこーい!!!!!!!!!

やっぱりディズニーランドは楽しいね。
こっそりパパ抜きで行っちゃおうかしら。
(^^)v
by anchomama | 2007-06-23 23:44 | あんちょ