あんちょとあさちょとママの成長を日々綴っていこうと思います


by anchomama

懲りない私

月曜日はパパと一緒に銀行うに行かなければ行けない用事があったので、ランチを一緒に。
私の会社の本社もそばにあるので、同僚も誘って3人でランチ。
鉄板焼きのお店で目の前でハンバーグやステーキを焼いてもらえます。
おいしくハンバーグを食べて、スタバで食後のコーヒー。
お友達は突然誘ったのにきてくれて感謝感謝でした。

その後銀行に行って、静脈認証の登録。
登録中にあさちょ大量放出でかなーりいけないにおいを発してくれました。

登録が終わってから、パパが会社に戻るまでにまだちょっと時間があったので、見つけたCafeでケーキと紅茶をいただきました。

ここまでは楽しい昼間だったのだけれど、この後。。。

懲りない(その1)
帰りの電車で寝過ごしました。
私は電車に乗るとすぐに寝てしまう癖があるのです。
しかも寝過ごし常習犯。
あさちょを抱っこし、ベビーカーを支えても寝てしまいました。
しかも乗った電車が悪かった。
気がついたのは降りたい駅から発車するところ。
急行だったのでその後何駅も通り過ぎ。。。
あんちょのお迎えぎりぎりの時間になってしまいました。

懲りない(その2)
またも乳腺炎になってしまいました。
多分この日に食べたハンバーグ&ケーキのコンボが効いたようで。。。
夜中の授乳で気づいて、すぐに馬乗り授乳をしたのですが、やはり朝には発熱。
火曜日は一日ヘロヘロになっていました。

わかっているのに、なぜかやってしまう私。
6月は「学習」という言葉を学ぼうと思います。
by anchomama | 2007-05-30 17:39 | ママ自身