あんちょとあさちょとママの成長を日々綴っていこうと思います


by anchomama

初笑い

下にも書いたけれど、あさちょはあんちょが大好き。
あんちょもあさちょがかわいくて仕方がない。
乱暴の触ってママに怒られても、なんとかあさちょに近づこうとがんばってます。

今日の夕方もパパが抱っこしているあさちょをあんちょがあやしていた時のこと。
「あさちょーばーたばたばた」なんていいつつ手をバタバタさせていたら、
「うきゃきゃ」
とうれしそうに声をだしてあさちょが笑ってました。
ママがあやしてもニマーっと笑顔だけだったのに。。。
最初にあさちょの笑い声を聞いたのはあんちょでした。。。
うれしいけれど、ちょっぴり焼きもち焼いてしまいました。

いつまでもいつまでの中のいい兄弟でいて欲しいものです。
by anchomama | 2007-05-27 21:25 | あさちょ