あんちょとあさちょとママの成長を日々綴っていこうと思います


by anchomama

母の日

本日は母の日でしたが、母の皆様いかがお過ごしですか?

あんちょからは案の定何もいただけませんでした。
「ママに何かプレゼントほしーな」と言ってみたところ、
「じゃあ、ママの会社のもの買ってあげるよ。パパ、4人で明日買いに行こう!」と言ってくれました。
太っ腹なんだか。。。
今年はそれだけで満足しておくことにします。

私の母に贈った物。
母の日_c0017909_23424286.jpg

C&Sさんのプチアップで見つけた母の日キットで巾着、ハンカチ、ティッシュケースを作りました。
ラッピングに悩んだのですが、某手芸雑誌の先月号が麻バッグだったので、急いで編み上げてその中に入れてバッグもプレゼントにしちゃいました。

久々に編み物したけど、編み物も楽しいわ。
合間を見て編み物もしようかな。
あー、1日24時間じゃ足りないよ。。。
by anchomama | 2007-05-13 23:42 | ママ自身