あんちょとあさちょとママの成長を日々綴っていこうと思います


by anchomama

また趣味がひとつ増えました

月曜日、マンションのお友達と一緒にフラダンスのサークルに体験参加しに行きました。

実はおととしハワイに行ってからフラダンスに興味があったのですが、週末で子連れでできるところがなくて、始めるきっかけが中々つかめなかったのです。
フラガール見てじゃないことだけを強調しておきます!

あさちょを抱っこして、いざ基本のステップ。
想像以上にきつい体勢。
しかも今回の課題曲はテンポが速く、ついていくのも危なげ。。。
さらには手の振りを加えると、もう頭真っ白です。
でも、楽しい!!!!
もっともっと踊りたくなりました。
と言うわけで体験だけでなく、定期的に通わせていただくことにしました。
月に2回程度だし、子連れOKなんて、理想的なサークルです。

というわけで私の趣味に「フラダンス」が追加されました。
(^^)

さて、フラダンスをするには「パウスカート」がなくっちゃ。
作り方を見ると、結構簡単に縫えそう。
SWANYさんでハワイアンの生地を物色中です。
by anchomama | 2007-04-17 22:31 | ママ自身