あんちょとあさちょとママの成長を日々綴っていこうと思います


by anchomama

素敵なプレゼントが届きました

素敵なお洋服を日々作り出しているkeniyuriさんから、今度産まれてくる子にとこんなに素敵なプレゼントをいただきました。
彼女の作品にはいつもうっとりです。
私がいろいろ手作りしようと思ったのも、彼女の記事の影響がかなり大きいのです。
(もちろん足元にも及びませんが)
いただいたものはこちら。

素敵なプレゼントが届きました_c0017909_7132680.jpg

抱っこ紐(うまく写真が取れなくてすいません)
肩幅が広いので、長時間の抱っこでも、重くなってからでも使える優れものです。
あんちょの体重でも大丈夫のお墨付きです。
赤いボタンがとってもキュートなアクセントになっていて、早く弟ちゃんに使いたいとうずうず中。

素敵なプレゼントが届きました_c0017909_7134672.jpg

スタイ
デニム生地で作っていただきました。赤ちゃん赤ちゃんしてなくてとってもおしゃれです。
実はちょうど同じ色のオーバーオールがあんちょのお下がりで待機中。
あわせて着せたら、めちゃめちゃかわいいだろうなと今から親ばか炸裂です。

素敵なプレゼントが届きました_c0017909_714349.jpg

あんちょのタートルネック
なんと、あんちょにまでこんな素敵なプレゼントをいただいちゃいました。
keniyuriさんの生地でかわいいな。。。と思っていたので、本当にうれしくって。
あんちょも見た途端に気に入ったようで、大喜びで試着しました。

どれも見た目も素敵ですが、とっても丁寧に作られていて、改めて尊敬しちゃいました。
イタリアのマンマ(アンナ・マトッツオさん)に見せたら、驚くと思います。

keniyuriさんのブログは私がいろいろ手作りを始めたきっかけのブログです。
こんなに素敵なお洋服を毎日着られるお嬢さんは本当に幸せだな。。。といっつも記事を読みながら思っています。
私も育休中に苦手な縫い物がちょっとでもうまくできるように精進したいです。

keniyuriさん、本当にありがとうございます。
by anchomama | 2007-01-10 21:51 | ママ自身