あんちょとあさちょとママの成長を日々綴っていこうと思います


by anchomama

あんちょの自転車生活

あんちょの「年内補助輪はずし」の夢もようやく現実となりました。
公園で会うお兄ちゃんたちの刺激もあり、自分で走り出し、行きたいところに向かって走り、止まるまでできるようになりました。
やったー!
↓結構様になってるでしょ。


急ハンドルしたり、必要なところでブレーキかけなかったり、行っちゃいけないほうを見てしまうがためにそっちに行ってぶつかったりというのありますが。。。

いつかみんなで自転車に乗ってサイクリングとかできたらたのしいなぁ、なんてまだまだ当分先のことを夢見るママでした。
あんちょの自転車生活_c0017909_20322822.jpg

by anchomama | 2006-12-28 06:23 | あんちょ