あんちょとあさちょとママの成長を日々綴っていこうと思います


by anchomama

姉さん、大漁です!!!!!!!!!!

姉さん、大漁です!!!!!!!!!!_c0017909_212917.jpg

5月4日に相模川のこいのぼり祭り(?)に行ってきました。
町の人からの寄付などで集まった何百という緋鯉真鯉吹流しが
たくさん泳いでいました。
あんちょは大きな川も「うみー」と言っていたのですが、
今回川遊びをして、川というものが少し理解できたみたいです。

さて、この相模川までの道はあまりバリエーションが無いようで、
かなり渋滞していました。
私たちはその横をさーっと自転車で。
今回の連休一番の遠出でした。
往復で80Km。
パーソナルスコア更新です。
この先いつか100Km越えの報告も近いかもしれませんねぇ。
by anchomama | 2006-05-15 21:30 | あんちょ