あんちょとあさちょとママの成長を日々綴っていこうと思います


by anchomama

ズーラシア

15日は関東はとても暖かかったですね。
あんちょとあさちょとママは、あんちょのお友達とズーラシアに行ってきました。
一緒に行ったのは、たまにこの日記でも出てくる、引っ越しちゃったお友達。

あんちょはお友達に会えるのに興奮、あさちょはぞうさんに会えるというので大興奮で出かけました。
ズーラシア_c0017909_5433457.jpg
ズーラシア_c0017909_5434034.jpg
ズーラシア_c0017909_5434978.jpg


3人ともとっても楽しそう。
ママも久しぶりにママ友に再会できて、色々おしゃべりしました。

子供たちはさすが男の子って感じで、猛獣には興奮するけど、草食系はかるーく見るだけ。
あさちょはアシカが気に入ったようで、中々その場を離れてくれませんでした。

動物に飽きたころには、遊具がたくさんある広場が広がります。
子供たちはさらに大興奮。
色々な遊具で遊び倒しました。

今回は電車とバスにも乗りたかったので、帰りもバス。
乗った瞬間に2人とも爆睡していました。

バスを降りてからも愚図ることなく電車に乗れたし、少しだけお出かけも楽になったかな。
by anchomama | 2009-11-19 05:44 | あんちょ