あんちょとあさちょとママの成長を日々綴っていこうと思います


by anchomama

2人そろって水疱瘡

日曜日にあんちょの首にぽつっとできた湿疹。
月曜の夕方の小児科では「まだなんともいえない」って段階だったのに、帰ってきたとたんにいきなり増殖し始めました。
まさに水疱瘡。
となりのあさちょを見るとこちらにもポツリ。。。
2人そろって水疱瘡_c0017909_16155230.jpg

2人同時に発症。
これから治るまでながいな。。。

何が悲しいって、多分これであまった有給使い切っちゃうので、月末のTDLが危機に。。。
keniちゃん、teruちゃん、私は気にせず楽しんできてね。

というわけで今日は一日暇だったので、ソファのカバーの洗濯と床のワックスがけをしておきました。
明日は縫い物したいなぁ。
by anchomama | 2008-09-09 16:15 | あんちょ