あんちょとあさちょとママの成長を日々綴っていこうと思います


by anchomama

イベント終了!

今日は4月から準備を始めたフライベントの本番。
たった1曲だけれど、設備の整った舞台の上で初めて踊りました。

衣装を着けて、アクセサリをつけて、自分の順番を待つとどんどん緊張が。。。
いよいよ次というときに、先生が1人1人にハグをしてくれたんだけど、なんだか感極まってみんななみだ目に。
ちょっとフラガールな気分になってしまいました。

本番が始まるともうただ曲が流れて手足を動かすだけしかできませんでした。
思い出してみても、各振りをどうやって踊ったのか????真っ白です。
ただ、ハイナ(曲の最後の部分)になったときに「もう終わっちゃうんだ。」と寂しい気持ちになったことだけは覚えています。
(多分)振りを間違えることはなく終了し、退場。
もう手も足もブルブル震えていました。
でも、この達成感!
癖になりそうです。
イベント終了!_c0017909_22504999.jpg


自分が終わってしまえばあとは他の踊りを見るだけ。
カヒコ(古典フラ)はやっぱり格好よかった!
11月のイベントでは私たちもカヒコをやるので、今からとても楽しみです。
他にもいろいろな踊りをたっぷり満喫して帰ってきました。

みなさん、お疲れ様でしたー。

このイベントに着ていくために作ったのがこちらのワンピース。
イベント終了!_c0017909_21565078.jpg

ちょっとサイズを間違っちゃって、キチキチ&背中のファスナーに失敗しちゃったんだけど、まあよしとしよう。
by anchomama | 2008-07-06 21:56 | ママ自身