あんちょとあさちょとママの成長を日々綴っていこうと思います


by anchomama

うれしいな

またまた更新をさぼっているあんちょままです。
帯状疱疹は早めの受診がよかったのか、思っていたよりもずっと軽くすみました。
本当に帯状疱疹だったの?ってぐらい。
ご心配いただいた皆様、本当にありがとうございました。

そういうわけで、会社も病欠することなく通っています。
でも、9月までに有給を15日消化しないといけないので、ただいま絶賛平日休み満喫中です。
今月は7月に控えたフラダンスのイベントの練習のため、有給はレッスンに当ててます。
でも、まだあと10日も残ってるの。
休みはうれしいけれど、仕事量は変わらないからその分のつけが回ってくるので微妙。
仕事量の少ないうちに休んじゃいましょう。

タイトルのうれしいなのわけは、とうとうMyパソコンがやってきました。
いつも夜はパパとパソコンを取り合っていたので、これでようやく好きなだけパソコンがいじれます。
今年は海外旅行も行かないし、これぐらいはいいよね。

私の愛するあの方はデジイチを購入されたようですが、私は日曜にデジカメをなくしてしまいました。。。
横浜開港祭に行ったときにまんまとトイレにおいてきました。
でも、デジカメはないと生きていけないので(大げさ。。。)、こちらも新しいものを購入。
なんだかんだと電化製品を買ってるな。
新しいデジカメとパソコンがきたことだし、更新ももう少し頻繁にできるかな。





今日は花を買ってきました。年に1度ぐらいは表に出してもいいよね。
by anchomama | 2008-06-06 23:37 | ママ自身