あんちょとあさちょとママの成長を日々綴っていこうと思います


by anchomama

行ってきましたRR2周年記念!!!

今週末はRRさんの2周年記念イベントが開催されています。
で、今日はちょっとお寝坊して7時に起きたら、パパに「イベントに行くなら今日の午前中しかいける時間ないよ(そのほか予定目白押し)」といわれてしまいました。
ええええ!!!!
9時半前につかないと並んでるんじゃないの????
しかもあんちょのテニススクールに行くためには12時には戻ってこないと間に合わない。。。
大慌てでしたくして子供2人連れて行ってきました。
電車の乗り継ぎも良くて10時前にお店に到着。
驚くことにまだお客さんはほとんどいらっしゃいませんでした。
多分週末だからご家庭の方が忙しいのかな?
30分1本勝負でしたが、じっくりお買い物が出来ました。
リラックスショーツとキャミソールが新作パターンで出ていました。
新作の帽子も見本だけ出ていたんだけど、試着したら似合わなかった。。。
でも新着で出てたら買っちゃいそうです。

レジではみそのさんに袋詰めとかしてもらっちゃいました。
戦利品はこちら。
行ってきましたRR2周年記念!!!_c0017909_111027.jpg

?少ない?
残りは黒猫さんが運んでくれます(笑)
抽選の結果はバンダナと500円の商品券でした。
また行く口実が出来たわ。

子供たちはあさちょをベビーカーに乗せたままお外で遊んでてもらいました。
ちょろちょろ店内に入ってくるあんちょをみてスパロウちゃんTシャツと気づいてもらい、兄弟でイベントの写真撮影してもらいました。
もしかしたらイベント報告の冊子に載るかもしれません。

さてさて、最近のうちのお子さんたちは更に仲良し。
洗濯物のかごの中でもラブラブです。
行ってきましたRR2周年記念!!!_c0017909_784679.jpg

by anchomama | 2008-05-25 01:03 | ママ自身