あんちょとあさちょとママの成長を日々綴っていこうと思います


by anchomama

パフってみました

毎日バタバタの生活を送ってるあんちょままでございます。
皆様のところへも遊びには行っているのですが、コメントが残せなくてごめんなさい。

でも、私のこと忘れないでね。

そんなバタバタな生活ですが、一度は作ってみたかったのがパフT。
でも、私の二の腕でパフは犯罪だな。。。と思っていたところに出会ったのがRRさんのパフT。
実店舗で試着をしたら見事にこのボンレスハムを隠してくれたので、即購入。
連休と先週の土曜日の2晩かけて完成しました。
お恥ずかしいながら着用です。。。
c0017909_23513892.jpg

均等にギャザーが入れられるようになるのはいつのことやら。。。
でも、調子に乗ってもうちょっと短い袖のパフTもほしくなっちゃったな。

これ以外に写真とり忘れちゃったけど、あさちょのパンツ×3本、あんちょのパンツ1本を連休で作りました。
ばたばたしててもやっぱりミシンはやめられないわ。


そして、昨日は3月に引っ越してしまったあんちょの親友君と再会。
2人とも最初は照れちゃってたけど、5分後にはいつものように暴れまわっていました。
c0017909_23515433.jpg

あんちょ級の暴れん坊親友君だけど、新しい保育園ではまだ様子見中みたい。
でも仲良くなっていくのはやっぱり暴れん坊軍団が多いいんだって。
子供って同類を肌で感じ取るのかしら???
新しい環境でもがんばってね!
今度はそちらに遊びに行くからねー。
by anchomama | 2008-05-12 23:51 | 手作り