あんちょとあさちょとママの成長を日々綴っていこうと思います


by anchomama

ハロウィン&今日も動画

日曜日はあんちょとあさちょと3人で山手で毎年開催される山手ハロウィンウォークに参加してきました。
c0017909_2345889.jpg


洋館をスタンプラリー形式で回るもの。
あんちょけのハロウィンの恒例行事になっています。
今年は初ラリー制覇。
シャボン玉をゴールでいただきました。

お昼がまだだったので、えのき亭で遅めのランチ。
アフタヌーンティのようなセットをいただきました。
両手にイケメンじゃなかったコメディアンで楽しいランチとなりました。

そして、今日も親ばか動画です。
今日は離乳食を食べている姿。
昨日ぐらいからかなりがっついてきています。
どうやらこちらも食いキャラの称号を渡さなければいけないみたいです。

by anchomama | 2007-10-30 23:45 | あさちょ