あんちょとあさちょとママの成長を日々綴っていこうと思います


by anchomama

ハワイ旅行記2(準備編)

とうとう明後日に迫ったハワイ旅行。
昨日から本格的な準備に入りました。
準備したのは大体前回と同じようなもの。
ほとんどのものを現地調達できるから、あまり荷物は増やさないように。

といいつつスーツケースは2つになってしまいました。
洋服はすべてジップロックに小分け。
これは本当にお勧めのパッキング方法。
コンパクトになるし、スーツケースの中で洋服が散乱することもありません。
ちなみにフリーザーバッグが丈夫でいいです。

それから今回追加したのは、
・授乳カバー(どこでも授乳できるように)
・ハーネス(あんちょの迷子防止用)
・ピーチ用の出かバッグ(コストコのバッグで代用)
こんなところかしら。

上の2つは今朝になってどうしても欲しくなって、あわてて作っちゃいました。
c0017909_22254589.jpg

着用は旅行報告でお見せできると思います。

後は忘れ物しないことを祈るばかりです。
by anchomama | 2007-08-29 22:25 | 子連れハワイ旅行