あんちょとあさちょとママの成長を日々綴っていこうと思います


by anchomama

あさちょづくし

今週も忙しい日々をすごしていたのですが、私自身も楽しんじゃったのであまり写真がありません。
なので、あさちょの写真で今週を報告してみましょう。

木曜日
あんちょのお友達の家でプールをしました。
本当はテニススクールのために保育園をお休みしたのに、プールが楽しすぎて結局最後までプールしちゃいました。
そんな中、あさちょは寝返り&寝戻りをマスター(?)してしまいました。
でもうつぶせは嫌いだから、しばらくうつぶせすると泣いてます。
写真はうつぶせ仕立てでうれしいうちのあさちょ。
あさちょづくし_c0017909_22212572.jpg


金曜日
パパがお休みできたので、またまた江ノ島へ海水浴。
みんなからあさちょはどうしてるの?と聞かれるので、あさちょの海での過ごし方。
あさちょづくし_c0017909_22214769.jpg

大の字で寝てます。
海に入った写真はまた撮り忘れました。
歯が生えてきたので、歯固めがお気に入り。
あさちょづくし_c0017909_2222125.jpg

横着してくわえています。
マグもちょっとだけ使えるようになりました。
あさちょづくし_c0017909_22221545.jpg

でも、お茶は嫌いなので飲んではペペッと出してます。

土曜日
あんちょは午後からおじいちゃんたちと1泊旅行。
その前のひと時。
あさちょづくし_c0017909_22223634.jpg

あさちょは本当にあんちょが好きなのよね。。。
旅行先ではずっと楽しく過ごせたようなのですが、夜はちょっと寂しくなったようで泣いたそうです。
実は私もいつも横に寝ているあんちょがいなくて寂しくて。。。
たまにはうるさいのがいなくてせいせいするーなんて言ってたくせに、やっぱりいないと寂しいんです。
by anchomama | 2007-08-12 22:22 | あさちょ