あんちょとあさちょとママの成長を日々綴っていこうと思います


by anchomama

ご対面会(その3)

今月はご対面月間だったのです。
最後のご対面会は「じんせいしろしろ∞ちゃちゃ日記」のましろままさんと。
ましろままさんとは1年半ぐらいのブログでお付き合い。
いつかお会いしたいと思っていました。
彼女は九州在住なのですが、ご実家に帰省されるとのとこ。
これはぜひとも会わねばということで、ご対面会が実現しました。

ましろちゃんとママに何か贈り物を。。。と考えつつも中々始動できず、ようやく決まってあわてて作りました。
ましろちゃんにはダブルガーゼのチュニック。
ご対面会(その3)_c0017909_012036.jpg

生地はC&SさんのDGDセットから
パターンは子供のシンプル服から
あさちょのBCGの前に作ったのであまりアレンジができなかったので、りんごをワンポイントに。
ご対面会(その3)_c0017909_014121.jpg

ママにはモチーフのブローチ
ご対面会(その3)_c0017909_02585.jpg

うまく花びらが巻けなかったのがちょっと残念。
かばんなんかにつけてもらえたらうれしいな。

そして、お会いした2人。
ましろちゃんめちゃめちゃかわいかったです。
目がとっても優しいの。
魔の2歳児ちゃんっぷりも発揮していたけれど、かわいかったです。
ママも思っていたとおりのキュートな方でした。
ららぽーと横浜で食事したり、一緒にお買い物に行ったり(連れまわしたり)して楽しい時間をすごさせていただきました。
お会いしたのは初めてだけど、ブログでつながっていたので、前からのお友達みたいな感じでした。
(って私だけだったらどうしよう。。。)

あんちょとあさちょに素敵なプレゼントもいただいて、私からの贈り物が申し訳ないくらい。
あんちょには縦笛の形をしたハーモニカをいただきました。
今まで楽器のおもちゃを持っていなかったのでとってもうれしそうに吹きまくってます。
またこちらにいらした際には遊びましょうね。
by anchomama | 2007-07-14 00:02 | ママ自身