あんちょとあさちょとママの成長を日々綴っていこうと思います


by anchomama

公園へ行こう!

日曜日はママとパパのテニス。
でも、もちろん家族サービスは忘れちゃいけません。
今回のテニスは川崎のマリエンという建物の下の公園にあるコートで。
ここの公園は広くはないけれど芝生があったり自転車に乗れるスペースが広かったので、お弁当と自転車その他遊び道具を持っていきました。

公園に着くと案の定遊ぶ前からお弁当を要求。
ささっとお弁当を食べて、いざ遊ぼう!
公園へ行こう!_c0017909_2236282.jpg


あさちょもいい天気だったので、お外のお散歩にご機嫌でした。
公園へ行こう!_c0017909_2241799.jpg


大人用の自転車が無料で貸し出ししていたので、1台借りて、あんちょと自転車で遊びました。
やっぱり1人で自転車に乗るよりも楽しかったのか、ニコニコしながら乗っていました。
早く一緒にサイクリングしたいね。

いっぱい遊んで疲れて一休み。
公園へ行こう!_c0017909_22401386.jpg


連れまわされて疲れて一休み。
公園へ行こう!_c0017909_22413386.jpg


ママたちは今のうちにテニスです。
by anchomama | 2007-06-04 22:41 | あんちょ