あんちょとあさちょとママの成長を日々綴っていこうと思います


by anchomama

リベンジ

先日作ったあさちょのパンツはちょっと大きすぎたので、
型紙を一回り小さく作り直して再挑戦。
シャツを中に入れて撮影したので、もこもこしていますが、
サイズは丁度よい感じです。
パパからはこんなのいるの?とつめたい一言をいただきましたが、これは大量生産の予感。
ウエストの部分を別布にしてみました。
リベンジ_c0017909_21385315.jpg

リベンジ_c0017909_21391565.jpg


今日はだいぶ手順もなれてきたので、1時間ちょっとで作成。
ロックミシンにもようやくなれてきました。
自分で作りたいものを作れるようになるって本当に楽しいです。
もっともっと手早くできるようになって、仕事に復帰しても続けられるよう、修行したいと思います。

今度はTシャツとロンパースに挑戦です。
by anchomama | 2007-05-11 21:39 | 手作り