あんちょとあさちょとママの成長を日々綴っていこうと思います


by anchomama

初・日暮里繊維街

今日はお天気がよかったので、パウスカート(フラダンスで使うスカート)の生地とお友達から誕生日プレゼントにもらった日傘キットに使う生地を買いに日暮里繊維街に行ってきました。
いやいや、世の中にはこんなにいっぱい生地があるんですね。
じっくり見たいけれど、あんちょのお迎えがあるので2時間しか時間がない。
ハワイアン生地と日傘の生地だけに絞ってみてきました。

ハワイアン生地は1m380円の激安生地だったけど、結構気に入ったものがあったので購入。

日傘の生地も麻でかわいいのがあったので、即決。

どんな生地だったのかはそれぞれ出来上がりでお披露目します。

1m100円の生地とか、さすが問屋街でした。
ニット生地もいっぱいいいのがあって、今度はニットを買いに行こうかな。

問屋さんなので、店内は狭いだろうなとベビーカーは持っていかず、抱っこ紐のみ。
おかげであさちょはずーっと寝っぱなしでした。
でも、あさちょもずいぶん重くなったので、帰りはヘロヘロでした。。。
帰ってから体重計ったら、4100gになっていました。
by anchomama | 2007-04-20 17:49 | 手作り