あんちょとあさちょとママの成長を日々綴っていこうと思います


by anchomama

大切なお客様が遊びに来ます(でもその前に。。。)

今日はkeniyuriさんがゆりちゃんを連れて遊びに来る予定。
お昼の用意や掃除をしていると、やけにあんちょが静かです。
テレビを見ていたのですが、それでもいつも以上に静か。
そして突然くしゃみを何度もしています。




と思っていると、あんちょが涙目でやってきました。
「ママぁ、入っちゃった。。。」と鼻を指差します。
もしや?
火曜日に保育園からもらって帰ってきた指輪に使われていたビーズが見事に鼻にはまっています。
鼻をかんでも、鼻吸い器ですってもどうにもなりません。
押すにも奥過ぎてびくともしません。
仕方がないので、お招きの支度を急いで済ませて病院にいってきました。
いつかはやると思っていましたが、まったく。
子供は穴があるとものを詰めたくなるんですよね。。。

穴を憎んで、子供憎まず!
by anchomama | 2007-03-22 18:13 | あんちょ