あんちょとあさちょとママの成長を日々綴っていこうと思います


by anchomama

念願のIKEA港北

産休に入ったら行こうと思っていたIKEA港北。
ようやく多忙なスケジュール(?)合間をぬって行くことができました。
でも、妊婦中は運転しないので、電車&無料送迎バスで。
一番の目的はあんちょを寝かしつけるときに絵本を読む用のスタンドライト。
多分荷物は重くなるだろうということで、大き目のトートバッグとキャリーをもっていざ出発。

行く前にバス乗り場を調べたのに、中々見つからず苦労しましたが、何とか到着。
南船橋の方には1度行ったことがあるので、見方はばっちり。
いやー、パパとあんちょには悪いけど、1人で回るとゆっくり見られていいわぁ。
ただ、平日なのに人多すぎです。
主婦軍団、ママ友軍団、家族連れ。
週末にはどんなことになってるんでしょうね。。。

ちょうどお昼の時間だったので、スタンドライトはパパにテレビ電話で相談して2500円でGET。
念願のIKEA港北_c0017909_15212684.jpg



それ以外の戦利品は以下のとおりです。
念願のIKEA港北_c0017909_15214442.jpg


・弟ちゃん用オムツ換えシート
・弟ちゃんグッズを入れるかごセット×2
・ママのお道具箱セット
・まな板
・ふるい
・ピザカッター
・お料理用スプーンセット
・紙ナプキン
・ストックファスナー
・ハロゲンライト

弟ちゃん用のオムツ換えシートは空気を入れると周りが膨らむようになっています。
オムツ換え台を設置する予定だったので、これは大助かり。
今日の一番の戦利品です。(980円)

持って行ったキャリーとトートバッグにぴったり入りました。
私の買い物管理力ってすごいかも。。。
でも、他にも大物や重いものでほしいものがあったので、もう少しほとぼりが冷めた頃パパに同行してもらおうと思います。
by anchomama | 2007-02-06 15:22 | ママ自身