あんちょとあさちょとママの成長を日々綴っていこうと思います


by anchomama

おたのしみ発表会

先週の土曜日は保育園のおたのしみ発表会でした。
昨年のあんちょはというと、こんな感じでした。
というわけで、今年は目立たない後ろの方でこっそり鑑賞。

昨年までは公会堂を借りていたのですが、今年からは園児の日常を見てほしいという意向から、保育園の教室での発表でした。
あんちょたちはどんぐりコロコロの歌を歌った後、何人かずつで転げまわっていました。
入場して歌を歌っているときは手を口に持っていっていたので、緊張していたようです。
そして、コロコロ。あんちょは一番最初のグループ。
ちょっ、心の準備が。。。
「あんちょくーん」と呼ばれると、大きい声で返事をして、先生のところに走っていっていました。
たったそれだけなのに、感動しちゃいました。
1年でずいぶん大きくなったんだなぁ。。。
コロコロは親友君と絡まりあい、いつもどおりのあんちょでした。
(なんでそんなにそばでやってるんだか。。。)

と成長を感じた発表会でした。

あんちょを探せ!
おたのしみ発表会_c0017909_701619.jpg

by anchomama | 2006-12-14 07:00 | あんちょ