あんちょとあさちょとママの成長を日々綴っていこうと思います


by anchomama

山手ハロウィンウォーク

ちょっと遅ればせながらの記事ですが、日曜日に山手の洋館を巡りながらお菓子を貰う、
山手ハロウィンウォークに家族で行ってきました。
あんちょの返送用にかぼちゃお化けの帽子と、魔法使いのホウキを用意し、いざ出発。
でも、あんちょは周りのお化けたちに圧倒され、ローテンション。
帽子はかぶっていないとお菓子がもらえないからいやいやかぶりましたが、ホウキは拒否。
あんちょって、こういうイベントものに食いついてくれないんですよね。。。
ママだけ一人テンション高く、洋館めぐりをしました。
あまりの人の多さにのんびり歩くことは出来なかったけど、久々に山手の素敵な雰囲気を味わってきました。

↓自分は拒否したくせに、人のフェイスペインティングが気になるあんちょ
山手ハロウィンウォーク_c0017909_13335857.jpg



最近中々更新できないあんちょママですが、諸事情が。。。
体調面が問題ではありませんので、ご安心を。
近々更新できない理由をご報告します。
by anchomama | 2006-11-02 13:34 | あんちょ