あんちょとあさちょとママの成長を日々綴っていこうと思います


by anchomama

Happy Birthday!!!!!!!!!!

今日はあんちょの3回目のお誕生日でした。

この3年間、長かったような短かったような。。。
あーんなに小さかったあんちょが今やママとほぼ対等に
しゃべって、走り回って。
ママのことわざと困らせようとしたり、いたずらしたりと
やりたい放題のときもあるけれど、
やさしい子に育ってくれていると思います。
このまま真っ直ぐな気持ちをもって大きくなってくれたら
と願うばかりです。

あんちょ、生まれてきてくれてありがとう。
あんちょがママの子でよかったと思えるようなママでいられるよう、
ママもがんばります。

ところで、子供は3歳までに一生分の親孝行をするそうです。
ってことはもうこの先は親不孝のみ???
とほほ。

来年のお誕生日にはどんな成長を遂げていることやら。

初めてのあくしゅの写真
Happy  Birthday!!!!!!!!!!_c0017909_21221343.jpg
by anchomama | 2006-10-05 21:22 | あんちょ