あんちょとあさちょとママの成長を日々綴っていこうと思います


by anchomama

妊婦健診(11W1D)

今日は2週間ぶりの妊婦健診でした。
前回が10週での流産だったため、今日も緊張しつつ
診察室へ。
赤ちゃんはちゃんと大きくなって、心臓もドクドク
力強く動いていました。
先生もこの時期になれば、一安心との太鼓判を押して
くれました。
ちなみにこの先生はネットでは無愛想で有名なのですが、
今日は「そうは言っても、前回のことがあると心配だよね」と
珍しく心境を察してくれるお言葉。
涙がほろりと出そうでした。

今日まではマタニティ服とかもあんまり見れなかったし、
保育園の先生にもお伝えできずひっそり妊婦でしたが、
今日からはオープン妊婦でGO!
帰りに妊すぐ買わなきゃ。
by anchomama | 2006-08-14 13:46 | マタニティ