あんちょとあさちょとママの成長を日々綴っていこうと思います


by anchomama

週末の過ごし方(土曜日)

土曜日は結構暑くなりそうということだったので、今年初の海水浴へ行ってきました。
昨年は波が怖くぜんぜん海が楽しめなかったあんちょ、今年はどうでしょうか。。。

朝起きてからやる気満々のあんちょ。
ママのコロコロバックを代わりに持ってくれました。
平地はほとんどあんちょが持ってくれたので、らくちんらくちん。
いざ江ノ島目指して出発!

週末の過ごし方(土曜日)_c0017909_18554037.jpg


いつも利用している海の家について支度を済ませて海岸へ。
あんちょは「パパはやくいこー」と張り切っています。
これなら、今年は安心安心と、2人をござの上から見守っていました。
二人で手を取り合って波打ち際へGO!
がああああああああああ、しかし、波が来たとたん後ずさるあんちょ。
1歩2歩、がんばれるかと思いきやこっちに向かって猛ダッシュ。
「うみがくるーーーーー」と逃げてきました。
何度か泣き叫ぶあんちょを海に連れ出しましたが、
結局楽しめず、海は午前中にてCLOSE。

着替えた後はあんちょのお待ちかねイルカショーを見に水族館へ。
江ノ島水族館は年間パスポートもやすいので、海で暑くなったら涼みに入れるし、
お勧めです。
パパは用事があって先に帰ったので、2人でイルカさんとお魚を満喫し、
電車に乗って帰りました。

あああ。
今年も海はだめなのか。
これから千葉旅行も控えているのに、前途多難です。。。
by anchomama | 2006-07-20 12:51 | あんちょ