あんちょとあさちょとママの成長を日々綴っていこうと思います


by anchomama

あんちょ家伊豆高原へ行くの巻(1日目)

3月の連休を利用して伊豆高原へ行ってきました。
当初は自転車を持っていく予定でしたが、天候が思わしくないようなので、
サイクリングは断念。
イチゴ狩りとテニス、伊豆バイオパーク目指して出発しました。

土曜日は午前中だけが晴れる予定だったので、まずは一番の目的
イチゴ狩りへ。
あんちょをハウスに放した(?)ところ、食べる食べる。
結局36個も食べてしまいました。
どれだけたべるんだー!

あんちょ家伊豆高原へ行くの巻(1日目)_c0017909_0281714.jpg


イチゴ農園からホテルへ向かう途中道を間違え、お店の駐車場を
利用してUターンしたところ、見通しの悪さ&確認不足で
事故ってしまいました。
お互い怪我はなく無事でしたが、最悪の幕開けとなってしまいました。
どうにか警察と保険会社に連絡をいれ、お互いの連絡先を交換し別れました。
道中険悪な雰囲気にあんちょも大泣き。
しかし、ホテルのキャンセル代ももったいないし、せっかくの旅行なので、
続行することになりました。

気を取り直し、午後はテニスコートへGo!
あんちょにもたくさん球出しをしてあげて、どうにかご機嫌も回復。
テニスの後は大きなお風呂を満喫して、おいしいお魚を食べたら、
バタンキュー。
いろいろなことがあった一日でした。
by anchomama | 2006-03-25 00:28 | あんちょ