あんちょとあさちょとママの成長を日々綴っていこうと思います


by anchomama

自転車生活

実は、パパが7月後半から自転車を趣味にし始めました。
ママ的には、趣味があるのはいいことだと、客観的に見てたら、
なんと、ママも参加がデフォルトらしい。。。

というわけで、あんちょ家の自転車生活が始まりました。

基本的には3人でお出かけ。
(あんちょはパパの自転車にチャイルドシート付けて乗っけてます)
日曜は遠出しない約束となっています。

最初のうちは嫌で嫌で仕方が無かったのですが、
どうせやるなら、楽しくやったほうがいいと考え直し、
最近はママも(ちょっと)ポジティブに楽しめるようになりました。
自転車した日のビールのご褒美も効いてる気が。。。

というわけで、このカテゴリでママの自転車生活について報告しようと思います。
by anchomama | 2005-09-13 15:49 | 自転車