あんちょとあさちょとママの成長を日々綴っていこうと思います


by anchomama

火花が飛びました

昨日の朝、ママが4:30に起きると、すかさずあんちょも
後に続こうと泣いて(泣き叫んで)ママを呼びました。
イヤイヤまだ早いよと、なだめて寝かしつけようとしていた
そのとき、悲劇は訪れました。

泣き叫ぶあんちょがいったん後ろにのけぞり、
そのままママのおでこめがけてダイビング。
あんちょのおでこと、ママの眉の辺りがごっつんこ!
(ありさんの歌調で)
初めて火花を散らしました。
本当に痛くて、あんちょがいたーいと泣いている横で
ママが泣きたくなりました。

さ・ら・に!
朝会社について鏡をチェックすると、まぶたが青くなってて、
まるでボクサー状態。
本当にとほほな出来事でした。

ちなみに今日も腫れてます。

PS:パパには気をつけないと危ないよって言われました。
 でも、気をつけるも何も、真っ暗闇で突然襲ってくる
 のをどうやって気をつければいいのでしょうか?
 クッション帽子なるものを作成して装着?
by anchomama | 2005-07-01 11:56 | あんちょ