あんちょとあさちょとママの成長を日々綴っていこうと思います


by anchomama

二人の蜜月

あけましておめでとうございます。

今日から仕事始め・・・だったのですが、保育園が明日まで延長保育をお休み。
とほほ。
というわけで、パパと交代でお休みを取ることにしました。
今日はママの番。

復職してからは2人でのんびり平日を過ごすことはほとんどなかったので、今日はあんちょのためだけに時間を使いました。
といっても、公園に行ったり、部屋で遊んだりぐらいしか出来ないんだけど。
復職する前はハイハイもできなかったので、動くあんちょと1日を過ごすのは初めて。
イヤー、走り回る走り回る。
保育園ではこんなに日々体を動かしているのかと、感心しました。

パパと過ごす休日はどうしても大人のペースになってしまってたから、きっとストレスも溜まってたんだね。
ごめんよ。

今は、遊びつかれてお昼寝中のあんちょでした。
by anchomama | 2005-01-04 17:12 | あんちょ