あんちょとあさちょとママの成長を日々綴っていこうと思います


by anchomama

サプライズ入りました!


仕事で疲れて帰り、宅配ボックスを開けると。。。
c0017909_21511379.jpg

間違いなくあの方から私宛のサプライズ。
ありがとう!

誰からって?
c0017909_21514253.jpg


ご飯の支度もせずとりあえず開封。
c0017909_2152987.jpg

なんだかいろいろ入ってます。
白雪ふきんは雑誌martでも絶賛中だったので気になる一品。
かわいいアンカー柄です。
横浜を意識されていらっしゃるって事でいいのかしら

あんちょに抑えてもらったタグにも細かい消しゴムはんこが捺されていました。
ベルバラのお返しなだけにベルバラ三昧。
c0017909_2153831.jpg

イナズマイレブンなるキャラクターの布はかわいい小物入れでした。
これ、子供たちが取り合ってます。
2人のための何かを入れられるよう、ただいま検討中。
あと、マリオも喜んでました。


そして私のメインディッシュは印鑑ケースと小物入れ。
スウィーツデコ大好きなんだけど、一度やったっきりなのでした。
なに入れようかな。。。
c0017909_2154426.jpg


印鑑ケースもかわいいの。
実印ケースがあまりにもだめなケースだったので、早速使わせていただきます。

以上「れがさん日記」のれがさんからのプレゼントでございました。

切手シート一枚でこんなにいただいてしまってごめんなさい。
わらしべ長者の最初の交換でお嫁さんもらっちゃった気分。

中々ハンドメイドができない現状ですが、またいつかお返しさせてください。
そして、元気をありがとう。
明日からも仕事がんばります。
by anchomama | 2011-07-14 21:55 | ママ自身