あんちょとあさちょとママの成長を日々綴っていこうと思います


by anchomama

最近の手作り

ついにワッフルメーカーを購入しました。
ワッフル作るの楽しー!
朝食に焼くので、画像はありませんが、ワッフル、タイヤキを作ってみました。
ワッフルは手がかかるけど、発酵させるレシピのほうがおいしいかな。
ざらめ糖を入れると子供が喜びます。

それから、ソーイングは日曜日にお財布を作りました。
久々にじっくりソーイングをしたから、気分もすっきり。
c0017909_2265255.jpg


カードポケットもたっぷりの、私好みの財布に仕上がりました。
c0017909_2271210.jpg


フリーマーケットにいろいろ出してみようかなといくつか製作中。
こちらは完成したらご報告します。
by anchomama | 2011-02-22 22:08 | 手作り