あんちょとあさちょとママの成長を日々綴っていこうと思います


by anchomama

大つごもり

とうとう2009年もあとわずか。
今年もいろいろなことがありました。

年末、やっぱり私は詰め込みすぎてしまいましたが、なんとか無事に今年も終えられそうです。

お正月のおせちは、台所が広くなった実家に押し掛け、手伝いと称しつつ、我が家の分も作ってきました。
まあ、私的には栗きんとんと伊達巻があれば、なにもいらないんだけどね。
子供たちにはお正月にはこんなものを食べるっていうことは教えたかったので。
おせちを作っている間、子供たちはパパと公園へ。
すごく楽しかったようで、何をして遊んだか興奮しながら報告してくれました。

来年はあんちょの小学校入学という大イベントが待っています。
わくわくと不安がごちゃまぜですが、家族全員が健康で笑顔で過ごせますように。

皆様もよいお年をお迎えください。
2010年もよろしくお願いします。
by anchomama | 2009-12-31 21:46 | ママ自身