あんちょとあさちょとママの成長を日々綴っていこうと思います


by anchomama

クリスマスイブ

皆さんも書かれているように、とうとうイブですね。

若いころは友達や彼とどう過ごそうなんてわくわくしていましたが、今は子供をどうやっってわくわくさせようと毎年楽しみです。

あんちょはありがたいことにサンタさんを信じ切っているので、今年はサンタレーダーなるもので、今サンタさんがいるところを見せておきました。
ちなみに今(21:56)は父島に到着したようです。
ものすごい勢いで配ってました。

さてさて、今年はなんちゃってヘクセンハウスを組み立てました。
ものはIKEAの文字通り組み立てるだけハウス。
クリスマスイブ_c0017909_2233361.jpg

焼きあがったジンジャークッキーをアイシングで組み立てました。
これから歯形をつけて、サンタさんが食べた風にしてみます。

あんちょたちのプレゼントは。。。
あんちょ
トミカのお出かけ立体マップとLaQ
あさちょ
トミカのお出かけ立体マップとパズル

明日はまだ保育園があるので、朝どれだけ我慢できるかな。。。
一応起きたら開けていいとは言ってあるけど、支度の時間になったら片づける約束をしています。

イブになると、あんちょが年少さんの頃、プレゼントを見つけて、こっそり開けていたところを思い出します。

ではでは、メリークリスマス。
みなさんの元にも幸せが訪れますように。
by anchomama | 2009-12-24 22:03 | あんちょ